FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭菜園のプルーベリー

プライベート
06 /18 2018
家庭菜園のブルーベリーが収穫時期を迎えました♪

プロの方が作るよりは甘さがないですが、子供達と一緒に収穫を楽しんでいます☆

自家菜園のブルーベリー

岡崎市内とその周辺で不動産をお探しの方はこちらへ → "http://www.fudo-apo.co.jp"

ポータルサイトや他社サイト等で気になる物件がございましたら、お気軽にご相談下さい☆

我が家のからあげ

プライベート
06 /14 2018
昨晩のおかずは家族みんなが大好きなからあげ♪
みんなよく食べるので今回は1.4キロ購入して作りました!ひたすらに揚げ続けて大変でしたぁ~(^^;

我が家のからあげ

謎の生物

プライベート
05 /25 2018
昨日、私の家の隣にある田んぼの用水路でおじいちゃんと一緒に弟くんが採ってきた生き物なんですが・・・。川エビのようにも見えますが、緑色のひだひだがいっぱい付いていて、それを動かしながらひらひら泳いでいる感じです。
なんじゃこりゃ~!!と言うぐらい不思議で謎な生物です(^^;

謎の生物

週末の行事

プライベート
04 /23 2018
20日(金)弟くんの保育園の親子遠足がありました。
慣れない運動(母親の私)&暑さから親子共々とても疲れましたが、園のお友達と仲良く食べたり遊んだりと有意義な時間が過ごせました。
遠足のお弁当

21日(土)お兄ちゃんの授業参観がありました。
授業参観では自宅から学校まで親子登校をし、朝の会と算数の授業の様子を見てきました。先生の話を聞く姿や授業の様子が見れて『慣れない中でも頑張っているな!』としみじみ感じてきました。
小学校授業参観1

小学校の入学式(ピカピカの1年生☆)

プライベート
04 /09 2018
6日(金)雨が降らないか心配する中、ギリギリ雨に降られず入学式を迎えることができました。
ピカピカの1年生です☆
今日の朝からは通学団のみんなと登校していきました!
慣れない環境の中で頑張ろうとする姿をみせてくれています。声をかけてあげながら楽しい学校生活が送れるように、見守っていきたいと思っています。

小学生 

奥村 理恵

2人の息子が保育園に登園したのをきっかけに6月から本格的に仕事復帰をしました。以前は不動産賃貸業の事務をしていましたが、不動産の土地や戸建ての売買に興味をもってこの職につきました。不動産の土地・戸建ての売買はまだわからないことばかりなので、みなさんと一緒に勉強しながら住まいの購入のお手伝いができればと思っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。